風船屋GGのお気楽自転車日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に吹かれてふらふらと

<<   作成日時 : 2017/05/13 18:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まったくね、もう、自分でもおかしいんじゃないかと思うのですがね。


なんといいますか、飽きっぽいというのか、落ち着きがないというのか、またまたちょっとした自転車旅行に行ってまいります。

自転車旅行の好きな人もよく知っていますが、1か月、2か月くらいかけて旅をしている人が多いですけどね。

おいらは好きな自転車といっても、1週間も走れば飽きてしまうのですね。

海沿いの道を走るのも気持ちがいいですけどね。3日も4日も海が続くと「いいかげんいしろよ、もう!」なんて気分になりますね。

ほんじゃぁ山を走りますかいといわれましてもですね。「分け入ってもやま」なんて山頭火みたいになってしまうと、もう「帰ろっかな」ということになるのです。

途中の道中でおもしろいところ、おいしい食べ物を探しつつ、飽きないように、飽きないように、商いのこころだす。


家にあっては、旅を思い、旅にあっては家を思い・・・・

ほんとうにわがままな爺いです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>「家にあっては、旅を思い、旅にあっては家を思い・・・・」、
言い得て妙ですね。
ご安全に!楽しい輪行を!
浜えくせる
2017/05/17 10:50
ありがとうございます。
東海地方を走って、きょう帰ってきました。
風船屋店主toHAMAsan
2017/05/18 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
風に吹かれてふらふらと 風船屋GGのお気楽自転車日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる