風船屋GGのお気楽自転車日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痴漢

<<   作成日時 : 2017/05/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやー最近はやっているらしいね。痴漢。

線路に逃げると、どうも逃げ切れるらしいということで、「線路逃げ」が流行っていたけど、捕まったのがひとりと、駅から逃走したけど自殺したのか、ビルから落ちたのかひとり死んじゃったね。

あの「痴漢」っての?おもしろそうだからやってみたいのだけど、どうやるわけ?

画像

画像


女性のお尻を触るの?さわったら気持ちがいいわけ?
自分のお尻を撫でていたほうがずっと気持ちいいと思うけどね。

え?スカートめくるの?
子供の頃、スカートめくりなんてやったけど、それほどおもしろいものじゃないよ。
第一、あの頃は(あの頃ってどの頃や)、冬は毛糸のズロースはいてたのが多かったからね。

太もも触ったり、お尻を触りたかったら、ランパブとか、キャバクラなんかにいけばいいんだよね。
むかしの大阪のキャバレーなんてひどかったよ。頼んでもいないのに、「軍艦マーチ」がなったとたんに、女の子がお客の肩にまたがってさ。「こらこら、ひとにまたがるときは、パンツくらいはけっての」
・・・・は!?なんの話してたんだっけ?

ともかくひとなで、ふたなでしたくらいで、ひとつ間違ったら、警察に突き出されて、新聞に載る可能性だってあるわけだよね。サラリーマンだったら、会社を首になる可能性だってあるし・・・・

そのリスクに見合うだけの気持ちよさがあるとは思えないけどね。

ま、筋肉だけの男のお尻と違って、女性のお尻は「搗きたてのお餅のような」というけどね。お餅を触っていたほうが触った感触はいいんじゃないのかね。

まーなんというかね。ああいうものは、じーっと考えてると思考と妄想がどんどん濃縮されて、出口がなくなって我慢ができなくなるのかね。

そういえば、あの盗撮していた、早稲田大の先生、植村とかなんとかいったかな?
盗撮がばれて、大学を首になって、名古屋の大学のセンセイになったけど、また盗撮して、新聞に載っていたね。あの先生、今頃どうしているのかなぁ・・・・

一応、学者だから意外とその心境を理路整然と説明してくれるかもしれないね。
本を書いてくれないかなぁ。1冊は売れるよ。千葉県の本屋で・・・

エスカレーターの下からビクビクしながら写真をとっても、どうせピントも甘いだろうし、かりにピントピッタリでも、パンツくらい穿いているわけだよな。
そんな社会的地位をはかりにかけるほど、面白いのかね。

オイラはもう退職してしまったし、社会的地位なんてないし(もともとなかったけどね)、新聞に名前がでたって、別にね「あーあー風船屋GG、やっぱりやったか」てなぐらいでね。社会の期待に応えるようなものだからね。
やってもいいのだけんどね。

触ったら、余計にモンモンとして、もっとエスカレートしていくのじゃないだろうか。
エスカレートしてゆくと、最後は押し倒して、それをなにしてあとはどうなときゃーなろたい。
そのエスカレートの途中であきらめるくらいなら、最初からやらなきゃいいんだよね。


どう考えたって、ワリにあわないことにあれだけの男が社会的地位を投げ捨ててでもやるというからには、どこかオイラにはわからない、おもしろいことがあるのだろうな。スリル?サスペンス?
バンジージャンプのほうがもっとスリルあるだろうにね。

誰かその面白さを教えてくれないかなぁ。

あまりにもくだらないからさ、なにかあるのだろうとは思うのだけどね。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このテーマに関してはかなり言いたいことがあります、悶々としているのはこちら側です(笑)、自分のブログでいつかは取り上げようと考えております。
ここで、実態についてコメントするとご迷惑なことになってしまうのではないかと・・・

それにしても自分が努力の末に勝ち得た社会的立場や家族に対する思い(いわゆる勝ち組の人が・・)勿体ない事をしでかすことにいつも首を傾げてしまいます。

痴漢行為に対してなにか?女性を勘違いしている人が多いのではないかと・・・・性教育の在り方なども考えさせられることだと日ごろから思っております。
海外でも多いのでしょうか?
最も日本の鉄道の様な殺人的なラッシュは無いのかもしれませんが・・・
sazae3
2017/05/13 13:59
海外ではあまり聞いたことがないですね。あんな中途半端なことより、いくときは用意周到、ばさっとやるのではないでしょうか。それは痴漢ではなくて、暴行の領域ですね。
ぜひ、ブログでコメントしてください。「アンタ達、勘違いしてるわよ」って(笑)
風船屋店主toSAZAE3
2017/05/13 17:37
アンタ達(爆笑)って面白いですね。云いたいこといつかは書きたいと思っていましたから・・いずれ・・・ワハハ・・正直笑ってなんて居られないことですっ!
sazae3
2017/05/13 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
痴漢 風船屋GGのお気楽自転車日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる