風船屋GGのお気楽自転車日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平岩写真展

<<   作成日時 : 2017/04/22 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月末にアフリカ旅行した時の、メンバーの写真展をやるというので、ま、オープニングの時くらい顔を出すかということで行ってまいりました。

会場は、高円寺あたりを根城としている虹のマークの「コンドルタクシー」という会社の本社ビル。

画像

画像


画像

画像


このツアーの主宰者である動物写真家の平岩父娘のあいさつに始まり、
画像

右奥でカメラ構えるのは、このツアーに40回参加しているというウルトラばあさんのHYさん。おん年82歳らしい。
画像


そのうちに、ケニヤとタンザニアの公使も来場、テープカットなどもやって・・・・
画像


ケニヤとタンザニア公使といっても、日本の外交官が日本を知らないのと同じで、かれらもあちこち赴任しており、自国の動物をあまり見たことがないそうで、
「おーこんなのがいるんだ」
画像


このツアーは異常にリピーターが多いようで、ウルトラばあさんの40回は別格としても、14回、12回と2けたリピーターはざら。
GGが行ったツアーも7名と少なかったのですが、そのうち5名がすでに来年の分を予約しているとかで・・・
ま、たしかに面白いけどね。タダじゃないからね

ほかの大手の旅行会社でケニアツアーに行ったひとは、こんなにゆっくり写真とれなかったという人たちが多いようで、動物写真を撮ってみたいという方でひまを持て余している方は、
この展示会、本日から5月7日までやっているそうなので、一度行ってみられたらどうでしょうか。
平岩プロの撮った写真とともに、ツアー参加者のしろうと写真も多く、それはそれでおもしろいかも。

杉並区高円寺南 5−15−3 コンドル桃ケ丘ハウスというところです。
JR高円寺、JR中野駅、地下鉄丸ノ内線の東高円寺のどの駅からも歩いて10分ほどです。

いやーそれにしても東京の西側に出かけるというのは疲れますなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平岩写真展 風船屋GGのお気楽自転車日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる