風船屋GGのお気楽自転車日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CCA東部 BBQ

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はCCA東部支部のBBQ大会です。

ことしになってまだ1回も朝練に顔を出していないGGとしては、BBQに顔を出して気分を盛り上げていこうかと・・・
なんてね、食べ物となると顔を出すというパターンは相変わらず。

千葉県山武市「さんむの森公園」に集合。
まわりはお花見に集まった団体が多かったようですが、残念ながらここは、というか今年は全体的に遅いようで、あと1週間くらいかかりそうですね。

まだこぶしが咲いています。
画像

画像

途中からかけつけたひとなどもいて、13人くらいかなぁ・・・・
BBQとしては手ごろな人数。
画像

さーて、それではBBQのはじまりはじまり
斉藤支部長お手製のネギ。朝採りです。
どばっと網の上に
画像

あとはもう
かぼちゃ、たまねぎ、にんじん、しいたけ、牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、ししゃも、ありとあらゆる食材が乗せられます。
画像

画像

画像

画像

焼きネギの丸のみでござーい。
画像

画像

最後は、焼きそばを放り込んで、終了。
画像


現場に自転車でかけつけて、もうすでにトップシーズンにはいった人もいるけどね。
オイラは車で・・・アクセル踏むのも「めんどくさいなぁ」というなまけ路線。
さてオイラの本格的シーズンは果たしてくるのでしょうか。

最後になりましたが・・・・
東部支部の長老1号として、永年メンバーに慕われてきたHDさんが、ご逝去。
享年78歳だとのことで、まだまだこれから自転車にのるぞとブログでも張り切っておられましたが・・・
詳しい話はわかりませんが、腸がねじれたかどうかのトラブルで、自転車走行中に倒れられたとか。
お通夜は6日、告別式は7日だそうです。

クレー爺さんのご冥福をお祈りします。味のあるブログも終わりですね。残念。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CCA東部 BBQ 風船屋GGのお気楽自転車日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる