アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アフリカレポート(その1)
アフリカレポート(その1) ま、そんなわけで、平岩先生のポレポレ旅行にくっついていったのでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/31 23:14
アフリカレポート(予備編)
アフリカレポート(予備編) そんなこんなでアフリカはケニヤとタンザニアへいってまいったのでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/30 20:50
またまた休業
またまた休業 残念ながらまたまた休業することとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 10:11
ちんちん百ちん
ちんちん百ちん ちんちん百ちんなんて言っても、なにもちんぽこを100本並べようというわけではないのれす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 20:51
なんちゃってマクロ
なんちゃってマクロ ここに取り出しましたるは、小学館発行の「BE PAL」という雑誌の付録であります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 17:50
滅びゆく里程標
滅びゆく里程標 形あるものはいつかは壊れる。宇宙は「エントロピー増大の法則」に支配され、整然と整備されていたものもいつかは混沌の状態へと向かい、決して可逆反応はおきない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:52
あじたたサイクリング
あじたたサイクリング 九十九里周辺はどこで食べてもあじ、いわしはうまいがなかでもうまいという評判の「金沢食堂」へいざサイクリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 22:17
春のつらら
春のつらら もう3月ですけどね。関西では奈良のお水取りがすまないと春にならないと言われています。え、聞いたことがない?もう、そういう人はあっちに行ってなさいね。しっしっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 21:58
上野のさくら
上野のさくら きょう東京に出たついでに、上野のお山をちょいとのぞきますってえと、ありまぁ!ありま温泉ホテル兵衛向陽閣(なに言ってんだろうね、まったく)もう咲いている桜があるじゃござんせんか。いつもは3月下旬なんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 20:03
ピラピラピーラー
ピラピラピーラー 1週間ほどまえに、うまそうなじゃがいも売っていたもんで、ついつい買ってしまったんだべさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 22:16
遠足だーい
遠足だーい 何といいますか、読売旅行社のの抽選に当たってしまい、こんなもので運をこまかく使ってどうする、もっと宝くじでドーンと使わんかいという話もありますが、ま、当たったものはしようがないと・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 23:14
あべ友学園
あべ友学園 いやー世の中ってのは、次から次へとおもしろい事件を提供してくれて、まったく飽きないね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 17:16
やよい3月花の頃・・・
やよい3月花の頃・・・ いやはや、速いもので、もう弥生、やよいですね。「やよいさーん、3番テーブルまで」なんちゃってね。いよいよお出ましです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/01 20:10

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

風船屋GGのお気楽自転車日記 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる