風船屋GGのお気楽自転車日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツタンカーメン

<<   作成日時 : 2012/08/26 19:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今、上野でツタンカーメン展をやっているみたいですね。
さて見に行くかどうするか。


このところ、日曜日の午前中は、肩のマッサージに行っているので、自転車に乗る機会が減っております。

本日は午後は空いているので、自転車に乗るか、ツタンカーメンを見に行くか・・・
さてさてどうするか。

自転車に乗って、上野までツタンカーメンを見に行くと、両方一気に解決するのだけどね。

よし、一丁、頑張って二兎追ってみるか、自転車にうち跨りまして

「いざ、しゅっぱーつ」


それにしても、天気が良すぎるね。
画像

画像


いつもの印旛自転車道も、雑草というか、ツタが繁茂して狭くなっております。
画像

対向車がくると大変です。スネをツタとか、ススキがガシャガシャと擦って行きます。
画像


あれ?こんなところに・・・・
こんなものが・・・
画像

蔦?え?ツタ?
・・・・・の仮面?
ん?
画像


おー!蔦ん仮面か!

上野まで行く手間が省けたぜ。

二兎追うものは二兎を得る。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生真面目に読み進んで・・あれぇ〜・・・ですね。
びっくりしましたよ!この暑さの中を上野まで行くのかしらと・・・(アハハ)・・心配したの損しちゃった!

昔子供が小学生の頃、上野まで自転車で行きましたから・・行けない距離ではないでしょうね。
osome
2012/08/27 17:02
いやーすみません。お騒がせしました。
ツタの葉っぱ(葛でしょうね)見ているうちに、ついついイタズラ心が起きてしまいまして・・・・
小学生で上野まで自転車で行ったというのは随分元気のいいお子さんですね。
風船屋店主
2012/08/27 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツタンカーメン 風船屋GGのお気楽自転車日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる